更新情報

トップページ  >  更新情報

昨年の受講生の声その2

2015年9月30日

平成26年度の中小企業経営の栄養素セミナー

「大逆転のキーワードは未常識Part7」各講師向け 受講者の感想をご紹介致します。

 

※昨年度講演をいただいた講師に対する受講生の方々の感想です。
この講師の方々は本年度もご登壇の予定です。

 

▼井崎 貴富 講師 への感想

 

・はっとすることばかりで大変気づきが多かったです。自分がやっていたことの
まちがいと正しさをしっかり分析できるきっかけをいただきました。

 

・行動ができていない事に気づかされました。

 

・初めて講座を受けさせていただきました。ビジネスの根本的な事を
知らされた様に思えます。すばらしい、分かりやすい知識を増やすことが
決断につながるとわかりました。今後につなげたいです。

 

・相変わらずの毒舌でしたが、本質をついているお話しだったと思います。
来年もぜひ聞きたいです。

 

 

▼白駒 妃登美 講師 への感想

 

・笑顔が素晴らしい。ビデオに感動しました。

 

・わかりやすく、多くの学びがありました。

 

・昨年も講義を受けまして、私も歴史の人物に興味がわき、好きになりました。
心が洗われました。

 

・歴史に対する正しい向き合い方を、今こそ、もっと多くの日本人が学ぶべきだと
思いました。

 

・自分さえよければ…ではなく、みんなでよくなりましょうという心を忘れない
ようにしたい。

 

・今回で4回目の聴講をさせて頂いています。毎回違う視点、気づきをいただきます。
想ったコト、改めて気づいたコト、確信を信念に日々を大切にします。
いつもありがとうございます。白駒さんの今後の健康と幸せを想い、次お会い
できる日を楽しみにしています

 

・パワフルな方で聞いていてあっという間でした。ありがとうございました。

 

・感激しました。パワーをいただきました。

 

・歴史は好きではなかったのですが、白駒先生のお話しには日本人のDNAに
ふれるものがあり、興味深く聞かせていただきました。