新着情報

トップページ  >  新着情報

昨年(平成24年度)の受講生の声 第二弾

2013年10月7日

平成24年度の中小企業経営の栄養素セミナー

「大逆転のキーワードは未常識Part5」受講者の感想をご紹介致します。

SONY DSC

受講者の声 その2 -Pick up-

【H24年度アンケート回答より】

(1)私の視点と全然違った講義内容に引き込まれました。

(2)ユニークで分かりやすく、分業、改善の必要性を教えられました。

(3)すべての経営は原理原則にもとづいている。大変勉強になりました。

(4)素敵なお話しをありがとうございました。感動しました。次回も是非講義をお願いしたいです。

(5)現代の日本が学ぶべき心が解り良かった。

(6)日本人らしさが良く理解できた。感謝の大切さを感じた。

(7)人間力アップに心がけたいと思いました。日常のくらし道にヒントを頂き、道標となりました。

(8)企業のうんぬんというより人として大事なことを学ばせていただきました。

(9)日本人の特性、長所に気づかされた。すばらしい内容の話しだった。琴線にふれました。

(10)人とのコミュニケイションがいかにだいじか改めて考えさせられるテーマだった。

(11)改めて基本の大切さを学びました。

(12)自分の体験した企業の危機対策などの具体例を示して話され説得力があった。

(13)笑いあり、涙ありの講座でした。ありがとうございました。

(14)講師の先生方がすばらしい方ばかりで、眠くなることもなく、時間があっという間に過ぎまして、非常に参考になりましたし、今日からの自分の仕事に活かせる内容でありがとうございました。