新着情報

トップページ  >  新着情報

昨年(平成24年度)の受講生の声 第一弾

2013年10月4日

平成24年度の中小企業経営の栄養素セミナー
「大逆転のキーワードは未常識Part5」受講者の感想をご紹介致します。

SONY DSC

受講者の声 その1 -Pick up-

【H24年度アンケート回答より】

(1)非常に共感を持てて、今の自分に自信がついた。

(2)新しいモノの見方を教えて頂いた。

(3)ビジネスの講座ではあるが、生き方の講座でもあると思う。

(4)人として親として役立つ知識を身につけることができた。

(5)涙が出ました。映画を観ているようでした。失敗した過去をひきずっていましたが、また前進しようと思いました。

(6)話の内容も面白く、堅苦しくない感じで、とても聞きやすかったです。改めて気づかされたこと、共感できることも多くて、今、小学生の姪っ子に聞かせたいとも思いました。

(7)心うたれる話の内容。人生を生きる上でたいせつなことを教えられました。

(8)短い時間でポイントを伝えてもらいました。研修に活用できます。

(9)視点の違うアドバイスでした。業務に活用できます。実践できる内容でした。

(10)毎回新しい事に気付かされる。大変楽しく、あっという間に時間が過ぎた。

(11)中小企業経営者の基本的な考え方が全然違うことを改めて思い知らされた。

(12)ズバズバ本気の言葉を言ってくれて良い。会社作りでの本当の有り方を教えられた。